2006年 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005年 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004年  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
 猫のあむ&らぶちゃん日記 click!
今日なに食べた? click!
2004.8.29(日) お家デー
日曜日、7時に起床。台風がこっちに向かってるけど、まだお天気。午前中は、お掃除お片づけしてからHPにペットの写真ページ作成。午後からは、ひさびさに素材作り。ほんと久々すぎるくらい。これからは、ちょこちょこと増やしていこう!うさぎ素材と、お花素材を作った。お家にいると、お菓子を食べて、コーヒー飲んで、また食べて、飲んでの繰り返し。黒ゴマプリンも作って冷蔵庫で冷やし中。お風呂出たら食べよう♪明日は、台風デーになるかも?近畿は日中かな?明日から息子の夏休みも終わって学校。ややこしいから朝から警報出てるほうがいいかも。でないと、帰って来られない可能性大。にしても、毎週毎週、台風とか豪雨がやって来てます〜〜〜〜〜。雨、大の苦手な私は苦痛。。。出勤時は小降りになりますように。。。あ。今日は、まだ29日。更新した写真と素材ページ8/30にしちゃった。
2004.8.27(金) 嬉しい宅配便
今日は、私の大好きなお友達のお嬢さんから、心のこもった美味しい葡萄が送られてきました。大粒で甘くてすっごく美味しいです。有り難う〜〜〜♪いま、冷蔵庫で冷やし中。明日、美味しくいただきま〜す♪(冷やす前に待ちきれなくって、1粒食べた♪美味しかった♪)どうもありがとうございました。可愛いお顔を思い浮かべながら食べることにします♪ひさびさ日記も書いたし、UPして寝ましょっと。「おやすみなさいです〜☆」
2004.8.27(金) ねっむぅ〜
お風呂上がって、ハーゲンダッツ抹茶アイスを食べながら日記書いてる人。眠いけど、美味しい〜〜♪明日、あさってはお仕事お休みだし、まっいいよね。HPリニューアルしたけど、まだ作ってないページがいっぱい。モモちゃん、アムちゃん、ラブちゃんの写真。お友達のペットの写真まとめなきゃ。素材作りもぼちぼち、少しづつでも増やしていこう!と思ったのでした。(思っただけかも〜〜。?)
2004.8.19(木) りりちゃんに10万GETのお品発送
りりちゃんに「淡路の詰め合わせ」を発送しました♪中身は、「たこせんべいの里のたこせんべい(ミックス)」「パルシェ香りの館、ハーブクッキー」「パルシェ香りの館、入浴剤」「淡路の味付け海苔」「わかめそば」「たまねぎスープ」です。いつもありがとうです♪気持ちだけだけど、食べていただけると嬉しいです。りりちゃん、恵子ちゃん、これからも、どうぞよろしくネ。
2004.8.17(火) あけちゃん・どっと・じぇーぴーMOMO 10万達成
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。MOMOうさぎ素材から始まったHPも、アクセス10万達成となりました。リニューアルもしましたので、素材屋さん+あわじの情報も多くとり入れたHPにしていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。10万GETは、恵子ちゃんちのりりちゃんでした♪どうもありがとう〜☆近日中に淡路の詰め合わせをお届けしま〜す♪今日は雷雨がすごかったです。お仕事中、3回もブチッ。。とPCが。。帰りは市内あちこち洪水だし。。。そんな悪状況の中、ネットしていただいてありがとうございました。これからもよろしくねっ。(と、お仕事終わって会社でお茶しながら昨日の日記中。。さてっ、更新してから帰りましょ〜☆)
2004.8.15(日) お盆休みも終わり
お昼前から、急なご用が出来て、妹の旦那の仕事場へ。ここには、コーギーのミックス、ククちゃん。あらいぐまのルーちゃんほか全部で3匹、ゴールデンと動物がいっぱい。なかでもクーちゃんは、ボール大好き。投げてあげるとポーンって返してくる。私と妹と息子と妹の息子で輪になってボール投げ。それをポーン、ポーンってククちゃんが取って返す。すっごぉーーーいっっ。ククちゃんに元気をいっぱいもらって帰ってきました。夜は、家族で友達がいるラーメン屋さん、ぴか壱です。携帯PHOTOのページと、淡路のページでご紹介します。あしたから通常通りお仕事デー。今朝から元気低下だったけど、あちこちで元気もらって元気作って1日過ぎそう。何かしてないと元気が下がってきそうで何かしてる。うん。がんばろー。
2004.8.14(土) 四国 徳島阿波踊り
夕方から、鳴門海峡大橋を渡って、四国徳島まで本場の阿波踊りを見に行きました。一昨年初めて見に行って、今回で2回目。ここから徳島まで高速で1時間ほど。本場の阿波踊りとあって、車もいっぱい、人もいっぱい。駐車場探すのにご苦労様でした。もち、島外運転出来ない私は、楽チンですみませ〜ん。会場も人がいっぱいで、なかなかちゃんと見れなかったけど、雰囲気は味わえました♪なんとっ、徳島なのに、人人人なのに、友達とバッタリ。すごいなぁ〜〜〜。早めに切り上げて、淡路に戻ってから晩ご飯。しゃぶしゃぶ食べ放題に連れてったもらいました。お肉食べ放題、にぎり寿司も食べ放題、アイスも食べ放題。お腹いっぱい、ごちそ〜さまでした♪いつもありがとう。
2004.8.8(日) お家デー
今日は涼しいお部屋でのんびりデー。ほとんどPCの前かも〜〜。昨日買ってきた、たこせんべい食べながらPCの前。コーヒー何杯飲んだかなぁ。【awaji】のページが準備中のまんまなので作成中。たこせんべい、美味しい〜〜〜♪いろいろミックス買ったけど、今度行ったら、たこ唐揚げ単品のを買ってこよう。わさびの単品も辛いけど美味しい。
2004.8.7(土) たこせんべいの里&パルシェ
午後から【 たこせんべいの里 】と【 香りの館パルシェ 】 まで連れてってもらいました。運転ありがとう。(方向音痴のめいみさん。でも、ここは迷わないから、お友達が淡路に来たらご案内出来ます♪遊びに来てネ。) HPリニューアル&もうすぐアクセス10万!記念して、10万番目のお客様には、【 あわじの詰め合わせ 】プレゼント予定です。(10万番目の方は、掲示板にご連絡カキコしてネ。)めいみさんの大好きな【 たこせんべい 】と【 パルシェの商品 】等をお買い物に行ってきました♪ 準備は整ってますので、どうぞ10万狙って下さいネ。【 たこせんべいの里 】では、いくつもの種類のたこせんべいが試食の上購入出来ちゃいます。無料の喫茶コーナーもグッド♪ 【 パルシェ香りの館 】では、ハーブの香りとか食材、小物がいっぱい。行くと必ず【 ラベンダーソフト 】をいただきます♪美味しかったです〜〜☆ 今日のお供は、プリンちゃん。UFOキャッチャーから、うちの子になりましたぁ。
2004.8.5(木) 夏祭りミニクッションかっわいいーっ。
お仕事終わってジャスコにお買い物。ちょこっとゲーセンの前通ったら可愛いクッションだこと♪UFOキャッチャーで【夏祭りコアラミニクッション3個GET!】 いっぺんに3個GETとはすごーいっ。 1個もらった♪手のひらサイズです。今日も暑かったです〜〜〜。なんで、こう暑いんでしょ。。。。暑いの苦手。。。頭と体に力が入らなくってダルダルダル〜〜〜。呼吸もしんどくなっちゃう。今日は、ペットボトル凍らせて持って行くの忘れたから、体が暑いよーーーーって言うてた。(社内で凍ったペットボトル持参の人です〜)明日は忘れず持って行こう!いまからポカリのペットボトルを冷凍庫に「おやすみなさい〜☆」です。今夜は、トンカツ作った。美味しかった〜〜☆
2004.8.1(日) 島まつり3日目 花火大会
打ち上げ会場まで行って花火を見ました。車を置いて、テクテクテク。結構歩いたです。会場は人がいっぱい。でも綺麗でした。全部見なかったけど、満足♪あとは、お腹空いたのでご飯を食べに。「明太子とタコの炒飯」&「ミニラーメン」。昨日に引き続き、ご馳走になってしまいました。いつもありがとう。帰りは、車が渋滞渋滞。ちょっとま時間つぶさせてもらって、もう大丈夫だろうって運転して行くと。。。おまわりさんもいっぱい。車は進まない。これが毎年恒例花火の日って感じ。携帯だけど、雰囲気は取れたでしょ?>花火
2004.8.1(日) akechan.jp MOMO リニューアル完成!
今朝も早起きしてPCの前。だいたいの形は出来たので、あとはちょこちょこと追加していこう!一気に作り直したので、肩がコチコチ。では、みなさんちにお知らせ行かなきゃネ。これからも、よろしくお願いしますです〜☆ 今晩、花火大会。風強いです〜〜。
2006年 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005年 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004年  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12